GWの台北行き
2006年 04月 16日  
ドンちゃんのファンミの当選ハガキが未だ来ないので、少し落ち込み気味。
気持ちを入れ替えて、GWの台北の研究開始。
今回は、NRT/ICN/TPE,TPE/NRTという旅程。
NRT/ICNは、JALの特典。
ICN/TPEは、ソウル発券ノーマル
TPE/NRTは、ANAの特典という変則的な使い方。
JALのソウル行き帰路が余ってたので、こんな変な特典利用になっちゃった。
行きは、仁川でそのまま乗り継ぐのだが、初めてのことなので、わからないことが多い。
で、JMBデスクに聞いてみた。
1発で繋がった(SFCとは違って偉い!)
「ICN/TPEに使う、KE便へのバゲージスルーが可能かどうか?」
少し待たされた後「お荷物はそのまま行きます」とのお返事。
たったの2泊3日なので、小さな機内持ち込み用TUMIで行くつもりだったが、思いの他「おつかい」が増えてしまったので、これで大きめのTUMIを預けることに決めた。
ついでに、KEへの乗り継ぎ情報を入れてもらった。
これで航空機の遅れ等があった場合、対処してもらえる。
ホントは、ICN/TPE区間はOZを使いたかったのだが、時間が合わずKEになった。
だから、ラウンジも使えない、入国しない、たった2時間の韓国滞在。
母さんに頼まれた韓国海苔を買ったり、きっと機内食は美味しくないだろうから、仁川でお昼ごはんを食べたりしようっと。
台北では、正味1日半しか時間が無いから、食べて買い物して、ちょっと観光してと大忙し。
[PR]
by biwan007 | 2006-04-16 11:06 | 海外旅行 |
 
 
<< 御殿場アウトレット ページトップ キャンセル待ちのまま発券 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon