人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
御殿場アウトレット
2006年 04月 22日  
昨日からずっとご無沙汰してるひんたの実家に帰省。
行きに御殿場のアウトレットに寄ってみた。
平日だというのにすごい混雑。
奥の方の駐車場に廻されたが、久しぶりに来たら、ずい分と奥行きが広がっていた。
以前来た時の3倍くらいになった感じ。
ここは自然の中にあるアウトレットで、正面には富士山も見えて気持ちが良い。
あちこちぶらぶら見て廻る。
少しお買い物して、アウトレットの中のイタリアンでお昼ごはん。
前来た時は大混雑の人気店だったが、今は、他にもいっぱい食べるところが増えた為か空いていた。
店内は完全禁煙で、テラス席のみ喫煙&ペット可。
デザート付ランチとピザを注文。
ここのピザは、本格的な釜焼きピザで、薄くパリパリでとっても美味♪
ランチセットのパスタは4種類から選択。「キャベツとソーセージのペペロニ」にした。
辛かったがニンニクが効いてて美味しかった。
デザートは、大好きなモンブラン。
東京からだとちょうど良い距離のドライブコース。
平日でもこの混雑だと、週末は激混みだろうな~。
お昼をのんびり食べたあと、実家に向かって出発。
義母と義父が待っていてくれた。高齢だけど、元気で何より。
でも、せっかくPCを持参したのに、ここら辺はピッチが入らない~!ネットが繋がらない~!という訳で、雑記の更新が遅れてしまった。
御殿場アウトレット_a0051608_17365299.jpg

by biwan007 | 2006-04-22 17:38 | 雑記 |
 
 
<< 遅いぞ! ANA ページトップ GWの台北行き >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon