遅いぞ! ANA
2006年 04月 26日  
GWに使う特典航空券がまだ届かない。
4/20に発券して、マイルも引き落とされたのに、まだ届かない。
心配になって、SFCデスクに電話。
毎度のことながら、延々15分も待たされてやっと繋がった。
「まだ来ないんですけど・・」
調べてもらうと、何と「今日発送します」とのこと。
まるで、そば屋の出前のような返事だ。
うちに届く航空券なら、のんびり待てるんだが、今回は妹のマイルを使うので、配達先が妹の家・・取りに行く時間が必要。
郵パックでの配達だそうで、多分昼間無人の妹んちには届かず、郵便局預かりになるだろうから、再配達or引き取りの手間も掛かる。
あぁ、面倒くさい。
Eチケットじゃない、普通の紙の航空券はこんな時にホントに不便。
JALは、あっさり普通郵便で届くから、ちょっとリスキーだけど手間は掛からない。
どっちがいいのか・・。
(個人的には、多少危なくてもJAL方式のほうがいい。)
[PR]
 
 
<< 超割や~めた ページトップ 御殿場アウトレット >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon