詐欺師のようなANA !!!
2006年 05月 08日  
憤慨!
ANAなんて大嫌いだ!!!
ばかやろ~!!!

まだ怒りで、手が震える。
何故かと言うと、HPの記載と実際のブラックアウトの日にちが違ったから。
ここによると、欧州便のブラックアウトは、4/28,29と12/29だが、(*1)によりCクラスは該当無しってことになっている。
(↑もうこのHPが書き換えられてしまった・・念のため書いておくと、
【4/28,29 12/29(*1)】っていう記述だった)
同じ書き方の2005年度の4/29に、うちはUPグレードで使っているから、絶対4/28も使えると信じていた・・というか使えると普通思う。
がっ、この、(*1)は12/29のみに有効で、4/28,29はブラックアウトに引っ掛かると仰るのだよ、ANAのお姉さんは!
そんなぁ、詐欺のような記述じゃないか!!!
そういうふうに解釈する人がどれだけいるの?
いっぱい文句を言ったが、ダメなものはダメ。
結局前日の4/27出発のキャンセル待ちの列に加わることになってしまった。
わかってたら、昨日電話したのに・・。
一応、HPの記載ミスという自覚があちらにもあるようで、「諸般の事情を考慮するように伝えて、なるべく良いお返事を早く出来るよう努力する」と言ってたが、そんなもの嬉しくない。
あぁ、朝8時の時報と共に頑張ったのに、全て無駄だった・・。
虚しい。

追記:先ほど、ANAのHPの記述を確認したら、何と(*1)が(*3)に替わっている!!!
きっと、私のような指摘に気付いて慌てて変更したに違いない。
いきなり、(*5)までなんて備考欄増え過ぎ!!!
くぅ~悔しいよん。
[PR]
 
 
<< 取りあえず・・ ページトップ 7,8月の宿泊予約 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon