取りあえず・・
2006年 05月 08日  
ちょっと落ちついたので、対策を練る。
4/27に乗れない可能性を考えて、4/28のソウル行きを押えておくか。
11月から使い始めるICN/OSA/TYO/SELの最終区間をopenで持ってるので、今日ならまずすんなり取れるだろうと、再びANAに電話。
4/28のNRT/ICNなら2席空いてるというので、早速確保。
取りあえず、ソウルまで飛べば、そこからどこかに発券してもいいし、☆組特典で飛んでもいいし・・と発券まで済んだところで、ANAのお姉さんが「4/27のパリ行きが、今ならY2席確保可能です」と教えてくれる。
あらら、どうしましょ。
Cクラスを取れなきゃ行かない気だったけど、取りあえず(こればっかり)押えることに。
非常口席も指定出来たし、もしかしたらPY席に座れる可能性も残ってる。
まだ、復路の予約がどうなるかわからないから、全部プロテクションに残しておこう。
発券した4/28のソウル行きは、11月までに予定変更して使えば良いんだし。
今日取らなきゃ、ソウル行きの座席がまたキャンセル待ちになっちゃうもん。
そうそう、私の怒りが相当伝わったのか、「○様のパリ行きCクラスのキャンセル待ちは、‘プッシュ’するよう指示が入ってます」と教えてくれた。
すみません、興奮して・・。
でも、まだ頭に来てるので、Cクラスが取れなきゃANAは使わないつもり。
次の狙い目は、☆組他社特典。
また予約開始日に頑張るぞ!
[PR]
 
 
<< 赤字のJALと黒字のANA ページトップ 詐欺師のようなANA !!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon