再び撃沈・・
2006年 05月 13日  
今日は、先日失敗した来年のGWの復路の予約開始日。
また、時報と共に電話したのに、いきなり「キャンセル待ち」だって・・。
そりゃないでしょ!
絶対に、最初からCクラスの座席が用意されてない感じ。
取りあえず、Y2席だけ確保してもらって非常口席を取ったが、もうANAには呆れるばかり。
あぁ・・。
往復Yでパリだなんて、嫌じゃ~。
(当日空席があれば、PY席には乗れるんだけど・・)
ぎりぎり、出発1週間前までキャンセル待ち出来るそうだが、もうANAなんて大嫌い。
マイルを貯めるだけ貯めさせといて、いざ使おうとするとダメって酷くない?
ピーク時にタダで乗ろうっていうこっちが調子良すぎるのか?!
(ANAにしてみりゃ、Yクラスは空けてるでしょう?ってことかな・・)
次は、来月初めの☆組他社特典。
これも撃沈したら、もう欧州行きは止めちゃうつもり。
4/28のソウル行きを確保してあるから、そこからどこか別の場所に飛ぼうと考え中。
[PR]
 
 
<< 自動車税をEdyで払う ページトップ えっ終了なの?! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon