自動車保険でマイル
2006年 05月 21日  
来月切れる自動車保険を、各社からオンラインで見積もったら、わさわさと山のように資料が届いた。
保険の決めては、安さとマイル。
まず、よく見てるCMサイトで、保険見積もり一括請求するというCMを見て、資料請求。
ここで、800Pゲット。
このポイントは、JCBのOkidokiポイントに変換可能で、だいたい600マイルくらいになる。
次にここからも、見積もり依頼。
ここを通すとご成約マイル(250~500)が貰える。
山のような見積もり資料を検討した結果、去年と同じ条件で(車両保険は少し安くした)、
1番安かった「三井ダイレクト損保」に決定!
これを、ANAJCBで支払うので、またここでマイルゲット。
結局、今回の自動車保険書き換えで、1400マイルを獲得。
ホントは、去年入ったチューリッヒ損保で継続するのが簡単でいいんだけど、それだとマイルが貰えない。
ちまちま貯める陸マイラーも、中々大変だわ。
[PR]
 
 
<< ☆組他社特典 ページトップ ☆組UPグレードに3社加わる >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon