☆組他社特典
2006年 05月 24日  
来年のGWに特典Cクラスで欧州に行きたい!というのが今の願い。
1番簡単そうだったANAのパリ行きで撃沈。
(Yクラスでは確保済みだが・・)
次の希望が「☆組他社特典」で、330日前の申し込み開始。
OSで、オーストリアへ8.5万マイル
LHで、ドイツまで8.5マイル
LXで、スイスに8.5マイル
SKで、北欧まで9万マイル
と、色々なところへ行ける。
もちろん、欧州内で1stop可能だから、他の国へも行ける。
GWでも特典座席が放出されるのかは疑問だが、一応チャレンジするつもり。
ダメだった場合、どうするかも検討。
OZで、ICN/SYDが8万マイルで行けるので、押さえで確保済みのICN行きに繋げて、行き先を豪州に替えてしまおうかとも考え中。
それとも☆組特典で、ICN/SYD/SIN/NRT/FUK/PUSなんてルートで組んでみる?
これだと、9万マイル必要(~14000だから)
などと、机上で旅程を練り練り。
さて、どうする?というより、どこが取れるか?
どれもダメだったら、大人しくANAのCクラスのキャンセルが出てくるのをじりじりしながら待つことになるんだろうな~。
[PR]
 
 
<< ANAダブルマイルキャンペン ページトップ 自動車保険でマイル >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon