成田1タミ
2006年 05月 29日  
ANAから「成田第1ターミナル南ウイングオープン」という小冊子が来た。
TVCFでも宣伝してるように、6/2に☆組が1タミにそっくり移転する。
小冊子によると、

1.スタアラゴールド専用カウンター設置
2.上級会員専用保安検査場をご用意
3.3000㎡の広さのラウンジ
4.機内免税品を事前予約サービス

など、使えそうなサービスがある。
中でもいいなぁと思ったのが、2.の専用保安検査場。
ANA便のみというのがちょいとネックだが、ピーク時にあの保安検査の長い列に並ばずに済むというのが、すごく助かる!
3.のラウンジだが、噂の「NOODLE BAR」は、イラストで見る限り、カップ麺ではなさそう。
シャワーやマッサージチェア、「SAKE BAR」なんていうのもあるそうだ。
使うかどうかは別として、「到着ラウンジ」っていうのも出来る。
京成は始発になるから、絶対座れるし、成田1タミ万歳♪
うちが使うのは、8月だけど、今から楽しみだな~わくわく。
[PR]
 
 
<< ANAホテルがインターコンチに?! ページトップ UP無しのヒルトン小田原 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon