2008年のカレンダー
2006年 06月 15日  
PCのそばにいつもあるのが、2007年のカレンダー。
卓上式のもので、これはマイラーの必需品。
最近見始めたのが、2008年のカレンダー。
これは→ここで見てる。
あと、特典航空券の予約開始日の割り出し計算に便利なのが、→ここで、355日や330日など日付がはっきりわかって重宝してる。
おバカと鬼に笑われようと、先々の旅行のことを考えるのが趣味なので、いろいろ机上であちこちシミュレーション。
ふむふむ、2008年は、GWの曜日の並びが今いち。
長期旅行は難しそう。
でも、年末は27日が土曜日で長く休めそう・・などなど。
すんごく先のことだけど。
取りあえず、2007のGWは予約完了。
次は2007年の夏休みの計画しなきゃ。
世間で、夏休みの計画中っていったら、今年の夏休みだよね~
でもそれじゃダメなの。
特典利用の旅行は「1年前から始まってる」のよん。
[PR]
 
 
<< 吾輩は主婦である ページトップ TRICK2 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon