「ほっ」と。キャンペーン
 
 
DS Lite
2006年 06月 17日  
近所のアピタが閉店セールをやってるので行ってみた。
まだ開店して数年だというのに、駅前にジャスコが出来てから閑古鳥だったようで、あっという間に撤退決定。
特に目ぼしいものもなくぶらぶらしてたら、「NINTENDO DS Lite」発売中の立て看板が目に入った。
へぇ、品薄って聞いたけど、売ってるじゃん。
色も3色から選べて、品数もレジ横に山のようにあった。値段は、定価の16800円。

ソフトが無きゃね~と「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」も買った。
松嶋奈々子がやってたあの脳年齢判定が出来るゲーム。
うちに帰って、早速やってみた。(まず充電だけど・・)
簡易判定では、35歳と出た。
3種類のテストの結果の判定は・・。
むむむ、これは毎日トレーニングせねば!!!
[PR]
by biwan007 | 2006-06-17 16:43 | 雑記 |
 
 
<< Siam@銀座 ページトップ 吾輩は主婦である >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon