Siam@銀座
2006年 06月 20日  
今日は、いつもの仲間と「サイアム銀座店」でオフ会。
銀座のど真ん中で、ランチバイキングが1155円。
お店のあるビルのエレベーターは、開店時間にならないと8Fに止まらないから、エレベーター前で行列を作って待った。
急がなくても、店内は結構広いので、大丈夫だったけど・・。
お店に入るなり、皆いっせいに「あぁ、タイの香りだ~」と感激。
a0051608_200142.jpg
デザート類がちょっと少なかっただけで、辛い料理、辛くない料理両方とも、とっても美味しかった。(飲み物はコーヒーは無料)
時間制限が無いのも良かった。

a0051608_20105918.jpg「甘いものが食べ足りない~」ということで、kiyoちゃんお勧めの「Quil-fait-bon」に行く。
銀座で1軒家という優雅なお店。
週末は、大行列になるという人気らしい。
平日だからか、ケーキを選びながらちょっと待つと、6人分の席を用意してくれた。
1Fがケーキ売り場で、2Fがサロン。
どれもフルーツたっぷりのケーキが、1個600円前後。
飲み物は、コーヒーが420円。
ポットで出てくるお茶(種類が豊富)が600円くらい。
a0051608_20162168.jpg
店内は、ほとんど女性客で満席。
ケーキはどれも抜群に美味しかった♪
ちょっと冷房がきついので、上着が必須。
[PR]
by biwan007 | 2006-06-20 20:19 | 雑記 |
 
 
<< えいご漬け ページトップ DS Lite >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon