もう来年のGWの航空券が来た
2006年 06月 25日  
特典航空券は、往復の旅程が確定するとすぐ「発券してね」と言われる。
来年のGWの北欧行きも「この日までに発券しないと予約全部取り消すよ~」と脅されてしまったので、仕方なく発券した。
ひんたの分は自分のマイルで、自宅に届いたが、私の分は妹のマイルで発券。
すると、届くのは妹のうち。
前回の台北行きで懲りたので、今回は「夜間時間指定配達」にした。
そうしたら何故か、郵便局ではなく、佐川で到着。



妹から「届いたよ」の知らせを受けて、妹のうちまで遊びがてらお出かけ。
a0051608_23234828.jpg「悪い、お姉ちゃん、留守頼むわぁ」と多忙な妹は、休日出勤。
ほい。
マイルいっぱい貰ってるもんね。
晩飯くらい作っちゃる。
洗濯して、お昼ご飯を食べて、ふと、ちょっと完熟過ぎたバナナを見つけたので、姪っ子とバナナケーキを作る。
姪っ子は、初めての眼鏡姿。
この前いっしょに眼科に行き、眼鏡屋で私がセレクトした眼鏡~♪
まぁ、すごく「おりこうさん」に見える!
幸い、学校でもからかわれること無く、眼鏡になじんでいる様子。
とっても小さな眼鏡(計ったら、幅9cm!)がとっても可愛い~
[PR]
 
 
<< 自宅サーバ計画 ページトップ 7月からのWOWOW >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon