プラド美術館展
2006年 06月 30日  
この前当てた「プラド美術館展」の開催期限が今日までなので、大韓流展の帰りに行って来た。
会場の東京都美術館は、すごい人人人・・
開催期限は7/2まで延長されたらしいが、私のように今日までだと思った人が殺到したのかも知れない。
入り口付近はすごく混雑してるけど、中に入るとそうでもなかった。
絵画を見るのも好きだけど、美術館の雰囲気がとても好き。
お気に入りの1枚の前でぼ~っとするのが、何とも幸せな気分。
プラド美術館展は、ちょっと時代的に好みじゃなかったけど、またどこか展覧会があったら行こうと思った。
上野公園には、大道芸人がたくさんいて、それを横目にぶらぶら。
大韓流展、韓国料理、美術館と、とても充実した1日だった。
[PR]
by biwan007 | 2006-06-30 16:34 | 雑記 |
 
 
<< 後期のエコ割運賃発表 ページトップ コパンコパン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon