人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
トロカデロ・デ・モンテカルロ
2006年 07月 02日  
トロカデロ・デ・モンテカルロ_a0051608_2157534.jpg
母が観たいと希望して、ひんたと3人で出かけて来た。(詳細はこちら
場所は、「市川文化会館」・・しか~し、私は「市川市民会館」と思い込んでて、京成八幡駅からてくてく歩いて到着したら、なんともしょぼい建物。
で、念のためチケットを確認したら、が~ん!違うじゃん。
開演まで、あと15分しかない。
急いで大通りまで出て、タクシーを拾う。
運転手さん曰く「皆さんよく間違えるんですよ」とのこと。
ワンメーターで無事、「文化会館」に開演5分前に到着。
ここは、「市民会館」とは違って、すごく立派なホール。
すでにほとんどの人が着席してた。
老若男女いろいろできっちり満席。
「男性だけのバレエ団」は、すごく楽しいかった。
レベルの高い技術力があって、その上で笑いを取るしぐさやボケとつっこみ。
女装姿も、ちょっと筋骨隆々だけど、違和感無し。
舞台装飾がほとんど無いに等しいのが残念だったのと、3部構成で、合間2回15分休憩ってのが、ちょっと間延びしたかな? って思った。
それでも、「あ~すっごく楽しかった」って3人ニコニコ顔になって帰って来た。

*7/4の日テレで今日の上演の放送があるそう。
by biwan007 | 2006-07-02 22:12 | 雑記 |
 
 
<< ノートPCぶっ壊れる ページトップ 後期のエコ割運賃発表 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon