5000マイル加算
2006年 07月 07日  
先月に当選通知が来たAudiのANA5000マイルが、今日確認したらちゃんとマイル口座に入ってた。
来年GWの北欧行き特典で、9万マイルも使っちゃったから、これはホントありがたい。
再び、ひんたの手持ちマイルが10万を超えてすごく安心。
最近は、手持ちマイルが少ないと何だか不安になるのだ。
もうマイラー病に罹った感じ。
それに、キャンセル待ち状態で発券してない特典分もあるから、マイルはまだいっぱい貯めておきたい。
ANAばかっりじゃなく、JALも貯めたいな~
って、全然JALは乗らないし、JALカードも余り使わないし、頼みの綱だったOMCも変換率が大幅ダウンだし・・
JALはいいよね。
ほぼ毎年マイル減額キャンペーンがあるもの。
ANAもたま~にやるけど、すごく期間限定だし、路線も少ないしね。(ここ
バースディ割は無くすし、特典座席は中々開放しないし・・
CAさんは優しくて好きだけど。
ぶつぶつ。
[PR]
 
 
<< シャチのステラ ページトップ 母さんの夏休み >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon