特典カレンダー
2006年 07月 13日  
今日からANAのサイトに「特典カレンダー」というコーナーが出来た。
1度にたくさんの空席照会が可能で、なかなか便利。
でも、見れるのは2006年末まで。
いま予約をバンバン入れてる来年の特典予約状況は、残念ながら載ってない。
年末にキャンセル待ちしているKIX/TPEを見ようとしたら、が~ん!
この特典カレンダーに「設定そのもの」が無い・・
エバー航空便だから?
何でかな~?
気を取り直して、11月にキャンセル待ちしてるソウル行きも見てみる。
仁川便は◆印だけど、金浦なら空いてるなぁ。

と考えていたら、ANAから電話が掛かってきた。
この前、留守電に入ってたハワイ行きの「お金払ってね!」の再通告。
ハイハイ、払いますってば。
エコ割スタンダードが、91000円。
プラス税金&燃騰料が24590円・・×2人分で、合計約23万円の支払い。
あ~、その他の代金が高いこと!
支払期限は16日だそうなので、ぎりぎり16日に払おうっと。
(JCBの〆が15日なのだ!)

こっちから掛けると繋がらないSFCの電話。
せっかく向こうが掛けて来たのだから、この際いっぱい聞いちゃお。
まずは、11月のソウル行き。
行けないと困るので、金浦便で2席押さえてもらい、その上で、1席仁川便をキャンセル待ちすることにした。(1席はすでに確保済み)
次に、年末のKIX/TPEの日にち変更。
UA特典で予約が入ったので、こっちのANA特典は日にちを2月の連休にしてもらった。
ANAのページでは、このKIX/TPE便の特典座席が全く出て来ないので、空席があるのか疑問だったが、連休なのにちょうど2席空いていた。ほっ。
これで、残るキャンセル待ちは11月の鹿児島行きだけ。
もちろん、「よろしくねっ!」と、お姉さんに強くお願いしておいた。
[PR]
 
 
<< TGの予約 ページトップ UA特典で空席見っけ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon