10月以降のバーゲンフェア
2006年 07月 25日  
10月以降のJALのバーゲンフェアの日にちが出てた。(→ここ
これによると、ほぼ毎月設定あり。
でも、10月初旬の‘日本どこでも7700円’という価格を見た後じゃ、どこも高く思えて仕方ない。
ANAの日程は、まだのようだけど、きっとJALより短いに違いない。
気になるのは、11/23も入ってること。
この日の鹿児島行きのキャンセル待ちをずっとしてるのだ。
果たしてどうなる?



気になった話題。
茨城の自衛隊の百里基地の民間化。
いばらきの空から全国へ」って、地元では力入ってるけど、どうなんだろう?
まぁ、どこかの某S県のように、山の中に1から作る金食い虫の新空港よりは、
ずっとましか・・
もう滑走路も管制塔もあるんだもんね。
それに何といっても、茨城は首都圏だし!
某S県のように「ありえない需要予想」っていうのは無いだろう。
ここなら、うちからも東関東道が伸びて空港まで繋がれば、使えなくはない。
それにしても、どうして狭い日本の中に、こんなにたくさんの空港を作るのか?
維持費だって税金使うと思うんだけど・・
[PR]
 
 
<< ノートPCその後 ページトップ グアムのレンタカーの予約 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon