仁川に行こう!
2006年 07月 30日  
週末のソウルで何をするか、ひんたと相談
今回は特に予定は無いね~ということになった。
「それなら行きたいとこあるんだけど・・」
「いいよ、どこ?」
「仁川」
「何しに?」
「決まってるでしょ。あのベンチに行きたいの」
「あぁ、あの‘ベンチは何でも知っている’のベンチだね」(ひんたも1%には詳しい)
「あと、タダの家も」
「遠いの?」
「半日あれば行って来れると思う」
「じゃあいいよ」
ということで、仁川行き決まり!
ホントは、タダの学校や図書館、美術館、それと契約書を書いたレストランも行きたいとこだけど、ひんたのご機嫌を損ねると後が厄介なので、公園と実家の2ヶ所は押さえて置いて、他はその場で考えることにしよう。

(タダの実家↓)
a0051608_2323376.jpg

参考にしたのが、→ここ
他には個人の方のブログや会員制のグループ等も参考にした。
果たしてちゃんと行けるのか?
暑さで死なないだろうか?
ドキドキ
[PR]
by biwan007 | 2006-07-30 23:12 | 海外旅行 |
 
 
<< 第1希望しか出ないのか ページトップ コストコ再び >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon