超割確定
2006年 08月 01日  
今日はこの前先行予約した超割の発売日。
座席予約をしようと、10時ころHPを開こうとするが、全然ダメ。
一般予約開始日だから、殺到してるのかな?
ちょうど某ネット仲間とチャットしてるところだったので、放ったらかしておいたら、そのうち繋がるようになった。
石垣行きの非常口席(・・といってもそんなに前が広い訳じゃないんだけど、出入りが楽ちん)と、その後の2便も同じく非常口席を確保。
8/3までに購入しないとキャンセルになるから、忘れないうちに決済しておく。
予約したときに、さっさと完了するために全部の便を分けて予約を入れたので、3便の予約番号がそれぞれバラバラ。
ひとつずつ決済しなきゃならなくって、ちょっと面倒だった。
ネット決済だと、ちょっぴりお得な7650円。
石垣まで飛んでも7650円。
何て安いんでしょ!
これに慣れるともうどこに飛んでも高く感じちゃう~
[PR]
 
 
<< THE CLUB ページトップ 第1希望しか出ないのか >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon