人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
インターコンチに1票
2006年 08月 13日  
11月の連休のソウル行きでどこに泊ろうかと考えてた。
いつものヒルトンじゃなくて、今回のソウルではインターコンチに泊った。
どちらも同じくらい快適。
じゃあ、条件で決めるか。
飛行機は特典で確保済みなので、行くことはまず確実。
ということで、キャンセル不可の価格設定でもいいかな~?
ヒルトンは、安い事前購入プランが全く出てこない。
1番安い部屋で、259000Wする。
ANAのヒルトンダブルポイント該当ホテルには、何故かソウルヒルトンは入っていない。
インターコンチは、事前購入があり、クラブルーム指定でも240000Wで済む。
どうしようかな?
インターコンチのポイントで泊るっていうのも考えたけど、この値段なら使うことないか。
ヒルトンは今まで1番安い部屋の予約でも100%EXEにUPしてくれた。
でも、最近はちょっと渋いという噂も聞く。
インターコンチは、基本的に1UPと決まってる。
だから、クラブルームで予約を入れると、ジュニアスィートのお部屋が提供される。
今回もそうだった。
ヒルトンは、EXEにUPしても、朝食はラウンジだけ。
インターコンチは、1Fのビュッフェも可。
色々悩んで悩んで・・ひんたの「インターコンチでもいいよ」というひと言で決定!
次回のソウル泊もインターコンチに決まりそうだ。
 
 
<< さてどうする? ページトップ どっちにする? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon