さてどうする?
2006年 08月 13日  
夏休みの旅行から帰ったばかりだけど、アワード予約の場合、もうすぐ来年の夏休みの予約が始まる。
どこ行こうかな~
ひんたは「暑いとこはもうやだ」と言う。
確かに。
涼しいと思った北海道も暑かった・・
どこ行きゃいいのさ。
ひんたの提案。
「オーストラリアは涼しいんじゃない?」
そりゃそうだ。南半球だもん。
でもね、行くの大変なの。
5時間以上はCクラスって仰るあなたの希望を叶えるのは!
シンガまで行って、そこから別発券というのを考える。
でも意外と高い。
UP可のYクラスを買って、スタアラUPを使うのはどうかな?
このUPって、最初は7日前から申し込みだった気がするけど、さっき見たら28日前からになってた。
といって取れる確率が上がったわけでもないだろう。
必要マイルも多いし・・
結局1番安く済みそうなのが、日本で格安Cを探すこと。
今出てる今年の夏休みのSYD行きの場合、CIなら20万を切る価格。
でも、マイル付かないんだよね~CIは・・
次に安いのが、KEやOZで、25万くらい。
この辺かな、狙い目は。
あと考えてるのが、台北発券。
CXのCでまあまあ使えそうな価格がある。
この場合、台北までの足を確保しとかなきゃならないけど・・
ぐだぐだ。
他に、暑くなくて快適な外国ってどこかないかな~
[PR]
 
 
<< 入院中のノートPCその後 ページトップ インターコンチに1票 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon