人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズ・チェスト 
2006年 08月 14日  
パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズ・チェスト _a0051608_1656732.jpg近所のシネコンで、「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観た。
お盆休みだからか、人気があるのか、このシネコンにしては珍しく真ん中から後ろはほぼ満席。
上映時間が160分もあるなんて知らなかったから、駐車場代が掛かってしまった・・(3時間まで無料なのに!)
でも、長さを感じなかったのは、さすが♪





これを観るなら、絶対前作(第1部)を観ておくべき。
じゃないと、頭の中に?マークがいっぱいになっちゃうから。
あんた誰?
どういう関係?
何でそんな姿に?
ってなるから。
ディズニー映画の割りに、エグイ作りというか、余りきれいな画面が出て来ない。
怪獣ものと思うと納得。
ぬるぬるべたべた。
たこの刺身は当分遠慮したい気分。
主役は、ジョニー・ディップなんだけど、お話の流れでいくと主役は、オーランド・ブルームだよね。
1人だけ、お顔がきれいなままだし。
ジョニー・ディップは、どっちかっていうと、お笑い担当。
あちこちで笑わせてくれる。
終わり方が唐突なのは知ってたけど、はぁ?って思った。
あんた、どうして?
どうやって助かったの?!
でもって、エンドロールは最後まで座って待ちましょ。
ちょっぴりおまけがあるからね。

★★★★★ もう1度観たい!
by biwan007 | 2006-08-14 17:09 | 映画 |
 
 
<< 行ってらっしゃ~い ページトップ 押さえの台北行き >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon