行ってらっしゃ~い
2006年 08月 16日  
母から電話。
今成田空港にいるとのこと。
とにかくすごい人の数で、どこも大行列だそう。
お盆だし、手荷物検査の強化もあるしね。
母は今日から、孫(妹の長女、高1)と北欧旅行にお出かけ。
「添乗員がご案内する‘スパリゾートとフィヨルド満喫北欧の魅力 8日間’」というLOOKJTBのツアーに参加する。
2人で大丈夫かな~
どっちが世話するほうなのかな?
母曰く「エコニミーって20kgまででしょ。詰め込むのに苦労したわ」だって。
いつも欧州はビジネスだから、気にすることなかったんだね。
久しぶりのエコノミーだけど、可愛い孫といっしょで楽しいから平気かな?
ちゃんとキャセイのカードを出したかな?
喧嘩しないで行って来れるかな?
とにかくたくさん楽しい思い出作って来てね♪
[PR]
by biwan007 | 2006-08-16 08:20 | 海外旅行 |
 
 
<< エスカレーターの速度 ページトップ パイレーツ・オブ・カリビアン ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon