シカゴ線復活
2006年 08月 17日  
10/29からANAのシカゴ行きが就航する。
シカゴはUAのハブだから、☆組マイラーにはとっても便利なところ。
東海岸線でのUPやCクラスのアワードが、中々取りにくい現状で救世主になるのかな?
使用機材は、新しい777-300ER・・New Styleで、これは嬉しい。
AAの成田/サンノゼ、関空/ダラスの運休、UAの成田/NYの運休(替わりに、成田/ワシントン就航)と、北米行きは減便が相次いでいる中で、いつまで飛ぶか心配だけど、取りあえず選択肢が増えたのがありがたい。
いつか行きたいWDWへも、シカゴまで特典Cで飛んで、そこからUAに乗り継ぐ方法。
これならANAの分は8万マイル。
その次のUAの国内線の必要マイルは、Yで25000と意外と多い。
これはアジアへの特典で使ったほうが旨味がある。
第一、買っても3万円弱なのだ。
ふむふむ、これは来年orさ来年に狙うか。
それまで運航し続けてるといいんだけど・・
[PR]
 
 
<< 私の名前はキム・サムスン第8話 ページトップ エスカレーターの速度 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon