グアムヒルトンの送迎依頼
2006年 08月 22日  
来月行くグアムでは、レンタカーは中1日しか借りない。
空港からはタクシーかなぁと考えてたら、ヒルトンの送迎バスがあると聞いた。
早速、日本語のヒルトングアムのHPで確認したが、載ってない。
「アクセスは直接ホテルにお問い合わせください」ってあるだけ。
でも、英語のHPにはちゃんと載ってた。(→こちら
下のほうに「Bus Service USD 5.00 」ってちゃんと書いてある。
タクシーだと、チップ込みで20ドルくらい。
だから、2人だとバスのほうがちょっと安い。
それに、このバス代は部屋付け出来るから、ヒルトンPになるし。
グアムヒルトンに英語のメールを出しておいた。
予約番号、利用便名など。
ちゃんと通じたかな?
返事来るかな?
[PR]
by biwan007 | 2006-08-22 10:31 | 海外旅行 |
 
 
<< NW オンライン・チェックイン ページトップ Edy500円分GIFT >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon