年末にグアム?
2006年 08月 29日  
年末といっても、来年の話。
来年の夏休みは、台北往復だけ押さえた。
これは、間に台湾発券でどこかに行くつもり。
第1希望は、シドニー。
第2希望は、マレーシア。
安いCクラスのチケットを見つけて飛ぼうと考えてる。
で、今の頭の中は、来年の年末。
去年、今年と2年続けて香港で年越しなので、来年は別のところに行きたい気分。
ひんたの希望は「のんびりしたい」
じゃ、リゾートね。
「アジア以外で」
あらら、そりゃ困った。
で、また考える。
ハワイが1番いいけど、この時期アワードは超激戦だし、5時間以上はCクラスという条件が付くので、更に困難。
そこで候補になったのが、グアム。
グアムなら3時間ちょいだから、YでOK!
調べてみると、JALはブラックアウトがかなりきつい。
可能な日程は、12/31~1/5くらい。
でも、時間帯が悪いけど1日2便飛んでるから、予約開始日に取れば大丈夫かな?
ANAは、KIX発しか無い。
ただ、特典なら国内乗り継ぎもOKなので、どうにかなる。
ブラックアウトは、往路は無しと太っ腹なのに、復路の使える日が1/4のみ。
こりゃ厳しい。
取れるだろうか・・
あとは、NWとCO・・これはマイルがそんなに貯まってないから。現時点では考慮せず。
ANAを狙って、ダメならJALにするか。
もしANAで取れたら、24時間以内の乗り継ぎを利用して、ちょっとだけ冬の京都に寄り道するかな~なんて、考えは膨らむ。
来週末にグアムに行ってみて、「こんなとこ、2度と嫌だ!」ってひんたが思わなきゃいいけど・・
[PR]
 
 
<< THE 有頂天ホテル ページトップ X-MEN ファイナル ディシジョン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon