ステータスの差
2006年 09月 02日  
9/1から、AMC内のステータスによる差別が明確に始まったらしい。
少し前から、何だかおかしいなぁって思うことはしばしばあった。
以前は出来た「非常口席」の指定が、事前に出来ないのだ。
リクエストしておき、当日取れてることが多い。
どうも、うちのような「SFC+BRZ」とPLTとDIAで、それぞれ座席指定の枠や、特典の空席状況に、微妙に差が生じてるようなのだ。
よくよく考えれば仕方ないこと。
ANAへの貢献度が違うわけだから。
でも、こっそり始めるところが何ともいやらしい。

これからは、うちのような下っ端上級会員では、355日前に申し込んでもいきなりキャンセル待ちになる確率が上がっちゃうのだろうか?
もう繁忙期のANA特典は狙えないのだろうか?
う~ん・・
☆組特典や、他社特典なら、差別は無いのかなぁ~
そっち狙いのほうがいいのか・・

数多い陸マイラー平AMCが繁忙期に特典を取れる確率がどれだけ残ってるのか、ANAに聞いてみたい気がする。
マイルが貯まるといっぱい宣伝しておいて、いざ特典を取ろうとすると全然取れないこの現状をどう考えているのか。

黒字のくせに、JALと同額のサーチャージ値上げをする会社だもの。
絶対信用出来ませぬ。
[PR]
 
 
<< 母の冬休み ページトップ ANAも燃油サーチャージ値上げ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon