CXは加算不可
2006年 09月 03日  
母の北欧旅行はフィンランド航空利用だったので、キャセイのカードを出すように言っておいた。
しかし、いつまで待っても加算されない。
アジアマイルのHPを調べてみて、初めて「団体ツアー」は加算不可と判明!
サブクラスが、Y, B, H, K, L, Mのみ100%加算。
それ以外は、50%さえ付かなくって、0%(母のサブクラスはWだった)
母はいつもツアーとはいえ、ビジネスクラス利用がほとんどだったので、今まで普通に加算されていたのだ。
でも、Yだと厳しい~
仕方ないので、どこかに事後加算出来ないものかと調べたが、出来そうなのはフィンエアーのみで、それも原則的に入会後から遡って30日までの加算のみ。
加算出来たとしても、ここは期限が5年と決まってるし、ワンワールドに今後乗るなら、キャセイに付けるだろうから、入っても余り意味が無い。
勿体無いが、今回の北欧行きのマイルは捨てることに・・
あ~残念。
[PR]
 
 
<< NWの座席指定 ページトップ 私の名前はキム・サムスン10話 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon