旅割が無い
2006年 09月 06日  
11月初旬の連休にまたソウルに行くのだが、その復路の行程を1度大阪で切って使うつもりなので、KIX/HNDを別切りしなきゃならない。
昨日2ヶ月前の発売日だったので、予約しようとしたら、が~ん!
安い旅割があるのは午前中だけ。
うちが使いたい午後の便に旅割の設定が無いじゃないのさ。
念のためJALも見たが、同じように午後便は安い運賃設定が無い~
ぷんぷん。
やっぱり連休だからかな~?
その前の便まで1万円なのに、特割だと15300円。
ちっ、悔しいなぁ。
でも仕方ないので予約。
確か、7月の3連休に能登金沢に行った時は、旅割の設定があったよね。
方面によって違うのかな~
[PR]
 
 
<< ハワイのレンタカー予約 ページトップ NWの座席指定 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon