マイルの使い道
2006年 09月 07日  
昨夜、姉から「お正月にパリに行くの」と連絡があった。
少し前まで、家族4人でNYに行くと話してたが、突然パリになったらしい。
行くのはJMBのフリーツアー。
で、私への相談は、ホテルのセレクト。
2人で、ここはどうだ、あそこはこうらしいなどと相談。
年始出発なので、1人16万くらい。
義兄が出張族JGCなのでマイルはたんまり残ってる・・でもツアーだからUPは出来ない。
で、姉の取ったマイルの使い道は、「マイルをツアー代に充当する」って方法。
ほほぅ。
JMBツアーだとそんなことが可能なのね。
ほぼ1人分が浮いたそうだ。
いつも期限切れになるマイルで、毎年お台場のホテルでごはん食べてた姉一家。
有効な使い方が出来て良かったね♪
[PR]
 
 
<< NWオンラインチェックイン ページトップ キャンセル待ちがひとつ取れた >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon