SIN,BKK線ダブルディリーに
2006年 09月 12日  
噂話では聞いていたが、10/29からANAのバンコク、シンガ線が1日2便のダブルディリーになるそうだ。(記事は→こちら
どちらも、夜行便以外の選択肢が出来てすごく便利になった。
と同時に、特典の予約も入りやすくなったのでは?なんて期待しちゃう。
それにしても、シカゴ便といい、増便されるのは成田発着路線ばかり。
KIXなんて、SINもBKKも自社便運航無しだもんね。
コードシェア便だと、特典はまず使えないから、使い廻しが出来ないじゃないのさ。
う~ん、成田便が増えるのはありがたいが、偏りが過ぎるのも良くない気がする。
需要が無いから飛ばないのか?
それとも政治の力関係でもあるのか?!
[PR]
 
 
<< さてどうする? ページトップ 風邪引いた・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon