さてどうする?
2006年 09月 14日  
a0051608_14243076.jpg先週末のグアム旅行は、とっても楽しかった。
ひんたも気に入ったように思えた。
ところが・・
「来年の年末にまたグアムに来ない?」
「えっ?!」
「5日間くらい」
「・・・」
ひんた曰く、「確かに海はきれいだし、食べ物も美味しい、だけど買い物や他の見所が少な過ぎる」そうで、「週末旅行で充分」だって。
そりゃ小さな島だもの、仕方ないさ。
そうか、グアムの年越し旅行計画は却下か・・
アジア以外のリゾートがいいって言ってたよね~確か。もう路線変更かい?!
まぁ、特典利用だとNH,JLとも日程が厳しいから、別の行き先のほうが良いとは思うけどね。
さて、白紙に戻った来年末の旅行。
どこで年越しすることになるのか?
まだ悩む時間は数ヶ月あるから、いっぱい考えようっと。
取りあえず、今年の年越しは去年に続いて香港♪
[PR]
by biwan007 | 2006-09-14 14:36 | 海外旅行 |
 
 
<< 私の名前はキム・サムスン12話 ページトップ SIN,BKK線ダブルディリーに >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon