私の名前はキム・サムスン12話
2006年 09月 14日  
相変わらず、叫ぶサムスン vs ひねくれジノンだけど、ちょっとずつ近づいて来てるね。
お子ちゃまジノンがそれでも好きなサムスン。
鬱陶しいヒジン(絶対女友達から嫌われるタイプだ!)と、どこがハンサムなんだ?ヘンリー(のっぺりした顔だよね~)がさっさとくっ付けば問題解決だと思うんだけど・・
ところで、ミジュのベッドに2人で寝て狭くないのか?!
ジノンのパジャマは実家に置いてあるのか?!
あのハルラ山の暴風雨は偶然なのか、日程があの日しか無かったのか?!
毎回突っ込んでるジノンの衣装だけど、今回のツボは「妙に短い白いジャケット」(ごみをあさる時着てたやつ)
そういえば、あの「ボナペティ」に行ってみたとき、「確かこの辺がゴミ捨て場だったね」と友人と話したっけ。
    
[PR]
by biwan007 | 2006-09-14 22:40 | 雑記 |
 
 
<< 旅割ボーナスキャンペーン ページトップ さてどうする? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon