CA・・何故だ?!
2006年 09月 19日  
北京にCAで行った母。
行きは普通にUAマイルに加算出来た。
帰りが何故か加算不可・・
北京空港で、母曰く「かなり添乗員さんがカウンターで粘ってくれた」のに、加算出来ないの一点張り!
何故だ~中国国際航空!!!
おまけに「とんでもなく狭いエコノミー席」だったそう。
夏休みに乗ったフィンランド航空のエコノミー席とは、雲泥の差だって。
同じYクラスでも、航空会社で違うのね。

北京から帰って来たばかりの母だが、また来週中国に行く。
今度は、ANAのチャーター便で行くウルムチ。
Cクラスが満席だったので、仕方なくYで行くそう。
いつもの御用達の旅行会社じゃないので、母さんの不満はつのる。
「出入国カードが白紙で届いた」(自分で書くのか?!と驚いてた)
「Cをキャンセル待ちしてたのに」(そりゃ仕方ないね)
果たしてANAチャーター便で、UAのマイルに加算されるのか。
一応ダメ元で掲示するように、母に言っておいたが・・
1ヶ月に2回の中国行き。
頑張れ母さん!
[PR]
 
 
<< NH&VS ページトップ JAL釜山行き >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon