空席はあるのに・・
2006年 09月 23日  
たくさんあったキャンセル待ちも、残すところあと「HND/KOJ」だけ。
今日はその一般発売の日。
うちの希望便は空席だらけ。
なのにどうして予約が入らないままなのだろう?
遠回りなルーティングへの嫌がらせか?!
次の日のKOJ/KIXとその後2月に使う予定のKIX/TPEは既に予約済みなので、ここが取れないと、とっても困るのだ。
連休とはいえ、昼間の鹿児島行きが満席になるとは到底思えない。
やっぱり嫌がらせ???
だって、ずっとずっと待ってるんだもの。
この予約が入らないから、ワンモアレンタカーも予約出来ない・・
一応聞いてみたが、「キャンセル待ちの状態ではお受け出来ません」って断られた。
そりゃそうだね。
もう鹿児島のホテルも次の日の京都のホテルも、全部予約済み。
別発券のITM/HNDも予約済み。
取れないのは、この特典だけなのだ。
早く予約が入らないかな~
いらいら。
[PR]
 
 
<< 結婚記念日 ページトップ キム・サムスン13話 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon