「ほっ」と。キャンペーン
 
 
結婚記念日
2006年 09月 24日  
数日前に結婚21周年を迎えた。
去年の20周年には、「欲しいもの買ってあげる」とひんたがついつい発言したおかげで、ガラストップ製のピピッとコンロをプレゼントしてもらった。
(これがとっても役立つプレゼントだった!)
今年は「光りもの」を希望。
そのうち勝手に買う予定。
(カードで買うと、お小遣いからキャッシュバックしてくれるそう)
子どもがいない我が家は、ずっと同じ暮らし。
淡々と変化の少ない生活が、もう20年以上。
よく持ったものだ。
ひんた曰く「俺の忍耐力のたまもの」だそう。
会ったことのあるネット仲間にも「いい旦那さんだ」と感心される。
そうかな?!
確かに、旅行に行くときは役に立つ。
荷物持ち、写真係、メモ係、頼りないけど一応ボディーガード。
「旅行の予定入れ過ぎ」と文句言いつつ、どこでも一緒に出かけてくれる。
感謝感謝♪
でも、すんごいいびきだけはどうにかして欲しいと思う、今日この頃・・
[PR]
by biwan007 | 2006-09-24 16:53 | 雑記 |
 
 
<< もう1便追加 ページトップ 空席はあるのに・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon