もう1便追加
2006年 09月 25日  
鬱々とさせる原因のHND/KOJ便のキャンセル待ち。
一般席は山のように空いているのに、特典だとダメらしい。
SFCデスクに電話して(今日はたったの15分待ち・・)、同じ日の次の便のキャンセル待ちも入れた。
前の便では「24時間以内の乗り継ぎ」にならないからNGなのだ。
こうして2便も予約を入れることで、「私は行きたいの!」というプレッシャーを掛けるのも目的。
もちろん、可能性を増やすという目的もある。
と同時にお姉さんに泣きついて頼む。
「もう他の行程全部取れてるんです」「ホテルも全部予約済みです」「これが取れないとレンタカーも予約出来ないんです」etc.
これが最終行程なら、特典予約なんてすっぱり諦めて一般予約で取るのだが、これは途中区間だから、これに乗らないと台北に行けなくなっちゃう!
お願いしますよ、ANAさん!
もう、毎日電話しようかな?!
[PR]
 
 
<< ときめきポイントの移行 ページトップ 結婚記念日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon