Skipサービス
2006年 10月 01日  
あさって日帰りで石垣に行くんだけど、その際に新しくANAが始めた「Skipサービス」を試してみようと思う。
ホントに航空券無しで乗れるのか?
ラウンジに入るときは大丈夫なのか?
ちょっとドキドキ。
ちなみに、石垣空港は非対象空港なので、Skipサービスでは乗れない。
そのまま那覇経由で羽田に飛ぶ場合、OKA/HND間も紙のチケットになるのかな~
あっ!
今気付いた。
紙の航空券が無いって困る~
NWの「ニッポンを飛ぼうキャンペーン」に応募出来ないじゃないのさ。
あらら、どうしよう・・
Skipサービスを体験したいけど、500マイルも欲しいし・・
保安検査場でくれる「搭乗口案内用紙」でもNWはOKだろうか?!

今日からマイラーたちが日本中を飛び廻る1週間が始まったね。
私もマイル稼ぎにひとっ飛び♪
[PR]
 
 
<< 機内持込品規制緩和 ページトップ JALクーポン到着 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon