修行
2006年 10月 02日  
今週は「スーパー超割」期間。
ANAで、(JALも)「日本全国どこに飛んでも7700円」という、すごい値段設定。
だから、昨日から日本全国マイラーたちがたくさん空を飛んでいるはず。
発売時は、そりゃあ大変だった。
上級会員用の先行予約日にPC前にスタンバイ。
最初から平日だけを狙ったおかげで、無事最長距離の石垣便をゲット出来た。
通常なら4~5万円、普通の超割でも18000円する石垣行きが7700円の破格値段。
帰りは直行便が無いので、沖縄経由で2路線になるのがちょっとしゃくだけど、国内線で4千マイル弱も稼げるのは素晴らしい♪
特に、この直行便は今月一杯で廃止だから、最後に乗れてうれしい~
幸い、お天気は良いみたいだし(毎回台風に遭うから・・)何とかちゃんと日帰り出来そう。
基本的に「マイル修行」ってやらない主義なんだけど、今回は特別。
多分、最初で最後の「修行」になるかな?!
明日は4時起きで頑張るぞ!
(わ~い!念願の一人旅だぜ♪)
[PR]
 
 
<< 行って来ます ページトップ 機内持込品規制緩和 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon