MCTを間違える
2006年 10月 04日  
11月のソウル旅行は、帰りがKIX経由。
KIX/HNDは別切りなので、2ヵ月前の発売日にANAの特割1を発券した。(こちら
さっき、何となく予約の確認表を見てて気付いた。
KIX着が15:05で、予約したのが15:50発。
その乗り継ぎ時間は45分・・ダメじゃん。
KIXの国際線から国内線への最低乗り継ぎ時間(MCT)は75分なのだ。
MCTを満たしてない~!!!
何を考えて予約したんだろう・・おバカな私。
次のANAは19時台まで無い。
仕方ない、JALにするか。
JALだと17時台の便がある。
せっかくだから、クラスJにしようとしたら、キャンセル待ち。
(普通席は空いている)
JMBは平会員だから、予約取れるかな~?
ダメなら普通席でいいけど・・
他に考えてるのが、普通運賃で買っちゃうこと。
そうすれば、MCTに満たないANAの便に飛び乗れるかもしれないしね。
ANAの特割1の払い戻し手数料(1420円)は、高い勉強代だった・・
[PR]
 
 
<< 明日からハワイ ページトップ 2フライトEdy1000円 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon