明日からハワイ
2006年 10月 05日  
石垣から帰って来たばかりだけど、明日の夜からハワイ行き。
連休利用の3泊5日の短い旅行。
(←3年前のハワイの写真)
こんな海が眺められるといいな。
今のところ、お天気も良さそうだし、台風も何とか大丈夫みたい。
気になってた機内持ち込み制限もかなり緩和されたようで、良かった(→ANAの記事
必要なものは、ジップロックに詰めていけばいいのね♪ 了解!
向こうで何をするか、どこに行くか、全く決めてない気ままな旅行。
ひたすら、のんびりまったりするつもり・・だけど、きっといつもの癖であちこちバタバタするんだろうなぁ~
ANAのCクラス&HGVCという、かなり豪勢(見分不相応?)なハワイ旅行。
楽しみだわん。



今回のハワイは、「ヒルトングランドバケーションクラブ(HGVC)」に泊る。
ここはいわば「貸し別荘」みたいなところで、そこに「体験宿泊」させてもらうのだ。
オーシャンビューの広い1ベッドルームが、4泊で955$と割安。
その替わりに「90分間の説明会出席」というおまけがもれなく付いてくる。
まぁ、聞くだけなら別に構わないかな・・と。
数百万くらいするらしい、オーナーになる気なんてさらさら無い・・というか不可能。
朝到着して、そのままお部屋に入れるように、4泊で予約したが、実際は3泊しかしない。
勿体無かったかな~と思うが、ハワイ便で朝すぐに部屋で休めるかどうかってすごく大事だもん!
で、ちょこっと気になる話・・
「ラグーンタワーは現在工事中でうるさい。またプールは修繕中」とHGVCのBBSに書いてあった。
あらら。
工事中だなんて聞いてなかったよ~
どこのプールに行くんだろう?!
で、ちょこっと耳にした話。
「HGVC宿泊者には、ヒルトンポイントは付かない・・というが、ホテル内の飲食費に対しては付くこともある
付くのかどうか、一応HHオーナーズカードは出してみるべきね♪
[PR]
by biwan007 | 2006-10-05 10:40 | 海外旅行 |
 
 
<< 私の名前はキム・サムスン15話 ページトップ MCTを間違える >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon