「ほっ」と。キャンペーン
 
 
私の名前はキム・サムスン15話
2006年 10月 06日  
残すことろ最終回のみ。
ラス前の今回は、ちょっと?な展開。
ヘンリーがいるのに、ジノンがアメリカまで送っていく意味が理解不能。
未練ありありなヒジン。
早くヘンリーにくっ付けっつうの。
私のツボは、「ジノンの家の暗証番号がサムスンのATM番号に替わってた」ってとこ。
芸が細かいじゃない~
携帯は「私のホニ」だし。
あと、花札って日本と同じなんだなぁ。
菊がカスになったり、10点になったり。ヒジンも育ち良さげなのに、花札やるのね~
そうそう、ミジュと3人で出かけたのは、あのCOEXの水族館だわん。
最近つまらないって思うのは、サムスンが作るお菓子が全然出て来ないこと!
すごくきれいだし、美味しそうだったから、番組内で見るのが楽しみだったのに~
早くパティシエに戻ってほしいな。
[PR]
by biwan007 | 2006-10-06 08:18 | 雑記 |
 
 
<< 行って来ます♪ ページトップ 明日からハワイ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon