行って来ます♪
2006年 10月 06日  
雨がすごくて、成田までの道のり&ちゃんと飛ぶかが心配だけど、取りあえず夜の便で出発の予定。
ひんたは、会社からちょびっと早めに帰って来るはず。
特に気負いも何も無いハワイ行き。
ただのんびりするだけの旅行。
そんな旅もたまにはいいよね。
今回もANA利用だから、目新しさは無いけど、外資系CAさんのblogと読むとホント違ってて可笑しい~♪
「乗務員の男性の8割がゲイ」という話にはびっくり仰天だわ。




我が家の成田行きの足「京成線」がstopしてる!
何でも、クレーン車が架線をぶっちぎったそうだ。
もう、何てことしてくれるのさ~
遠回りで1時間に1本しかないJRで行くしかないか・・
風は強いし、土砂降りだし、もう最悪・・
[PR]
by biwan007 | 2006-10-06 11:34 | 海外旅行 |
 
 
<< @ANA LOUNGE ページトップ 私の名前はキム・サムスン15話 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon