人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
@ANA LOUNGE
2006年 10月 06日  
家を出る間際に復旧した京成電車で成田まで来れた。
(特急はまだ走ってなかったので各駅停車で・・)
成田空港は夜なのに、意外と人がいっぱい。
夕方成田着だった便が多数降りれなくて遅延になったらしく、まだ出発してないアジア方面行きのお客さんが残ってる状況。
幸い、うちが乗るホノルル行きは時間通りの予定。
ここは、第4サテライト2FのANAラウンジ。
前回ソウル便のときに使った第5サテライト4Fのラウンジよりちょっと狭め。
でも、内装や、設備は変わらない。
ヌードルバーもある。(今日は、うどんとそば両方メニューにあった)
近くのゲートからUA便が出るためか、大柄の白人が多く、このネットコーナーも彼らでほぼ満席。
多分、UAのRCCより居心地がいいんだろうなぁ。
あっちより食べ物多いしね。
奴らのせいか、わいわいがやがやとかなり騒がしいラウンジ・・
by biwan007 | 2006-10-06 19:43 | 海外旅行 |
 
 
<< ホノルル@NZラウンジ ページトップ 行って来ます♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon