誤加算?
2006年 10月 11日  
今回のハワイ行きは、我が家には珍しく有償航空券利用。
それも、UP券利用のために、割高な「エコ割スタンダード」をわざわざ買ったのだ。
搭乗したのはCクラスだが、積算マイルは元のYクラス分の加算になる。
ハワイ往復で大体9000マイル(SFCのボーナス分含む)になった。
ふと気付く。
あら?
私の復路だけちょっと多い~
ひんたの往復分&私の往路は、サブクラスがBクラス。
私の復路だけサブクラスがYクラス。
Yだと100%加算になるので、Bより片道1200マイル程多く加算された。
ということで、私の今回のハワイ行きでの加算マイルは、約1万マイル♪
ちょうど2人分合わせると、UPするのに使った2万マイルの元を取った感じ。(他はUP券使用)
先日の石垣往復分と合わせると、かなり溜まったね。
やっぱり空マイルは、陸マイルよりざっくざっく貯まるわ~



ひんたがブログを始めた。
オタク系の奴なので、レンタルブログじゃなく、自分でせこせこ作ってる~
始めると楽しいらしい。

ということで、PCおたくの旦那のブログも見てやってね!

ハワイ旅行記も生真面目な文章で書いてます♪
[PR]
 
 
<< ビーチリゾートは卒業? ページトップ HGVC >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon