大連ってどう?
2006年 10月 16日  
昨日母に聞いてみた。
「中国内でお薦めなとこってどこ?」
「そりゃ、ラサなんていいわよ」
「そんな砂漠じゃなくって、普通の都市で」
「そうねぇ、上海、北京は大都市だし・・そうそう、大連はいいとこよ」
「ほぅ、大連」
どこがいいかと聞くと、見どころがあって、程よく都会だからだそう。
ふうん。
何せ、うちは食わず嫌いならぬ「行かず嫌い」な中国本土。
でも、中国を外すと、週末海外旅行で気軽に行けるとこが、限られてくるのだ。
台北&ソウル、グアムなどなど。
同じとこばっかりぐるぐるになっちゃう。
という訳で、重い腰を上げて本土に行ってみようかと思う。
(個人的に行きたいのは、成都だけど、これはCAが☆組に正式加入したら、考えるつもり)
今のところ、中国行き特典って、ブラックアウトも無いし、ピーク時でもするする取れるんだよね。
大連ならYで充分だし。
大連・・どうでしょ?
[PR]
by biwan007 | 2006-10-16 15:49 | 海外旅行 |
 
 
<< ハワイで地震 ページトップ 母のお土産(中国編) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon