普通運賃で予約
2006年 10月 18日  
11/5のKIX/HNDのJALの特割1クラスJをキャンセル待ちしていたが、全然出て来ない。
おととい確認したら、残席が4・・
ヤバイ!乗れなくなっちゃう~
ということで、急いで普通運賃で押さえておいた。
今日が支払期限なので、ちょっと見てみたら、もう普通運賃さえキャンセル待ちになってた。
ふぅ~
危ないとこだった・・仕方ないので決済。
当日、KIXで45分しかないANAへの乗り継ぎが出来そうだったら、420円の払い戻し手数料を支払って、ANAに乗り換えるつもり。
その時って、どうするのかな?
ANAも乗りたい便は、既にキャンセル待ち状態。
これのキャンセル待ちを掛けといて、ぎりぎりまでJALのチェックインを遅らすのかな?
払い戻しはJALでするんだよね。
初めてのケースなので、よくわからん。
[PR]
 
 
<< 栗おこわ ページトップ 涙そうそう >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon