2007年末旅行
2006年 10月 19日  

3大ピーク時の特典旅行は、事前の年密な計画が必須。
来年の予定として、
GWは、北欧。
夏休みは、取りあえずの台北往復。
(これは、あいだに台北発券を挟む予定)
で、考え中なのが、年末年始。
お手軽にグアムでも行こうかと思ってたら、ひんた却下。
リゾートは、もうさほど行きたい訳じゃないらしい。
私は、久しぶりにシンガポールもいいなぁ。
他に行きたいのが、ベトナム。
で、その両方に行くプランを検討中。
ANAのブラックアウトが、日本発が12/28,29なので、12/30出発狙い。
帰路は、1/2,3現地発が×なので、1/4狙い。
ホーチミン行きは、火水木金しか飛んでないので、行きはSINに飛び、帰りはSGNから飛んで来るコース。
得意の海外版オープンジョー。
SIN/SGNは、CX特典で繋ぐか、自腹で払っても2万ちょっと。
シンガ行きは、昼便が出来たので、深夜着じゃないのがちょっと嬉しい。
この行程だと、2つの都市に3日ずつ滞在出来る計算。
もし、SGN/NRTが取れなきゃ、SIN往復にして、別発券で飛んでもいいかな。
いろいろプランを練ったり、考えるのは、もう趣味の世界。
[PR]
 
 
<< UA特典予約 ページトップ 栗おこわ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon