UA特典予約
2006年 10月 19日  
朝は年末旅行の行き先を考えてたのに、さっき唐突に夏休みの行き先を変更したくなった。
行きは台北でいいとして、帰りを別のところから帰国したくなったのだ。
で、考える。
何となく眺めてたUA特典サイトで、あっさりビジネスに空席を見つけた。
よし、変えちゃおうっと。
一応ひんたに相談。
「バンコクとシンガポールどっちがいい?」(この時点で、どっちも座席あり)
「しばらく行ってないからバンコクでもいいよ」
では、決定!
BKK/NRTでビジネス2席確保。
復路は適当に予約の入る日で入れた。
このNRT/BKKは、出来たら年末に使いたいと考えてる。
UA特典は燃油費が要らないから、空港税のみで、たったの34$の支払い。
おまけにCクラスでも、3万マイルで済む。
途中の行程のTPE/BKKは、台北発券するつもり。
元々のANA特典の復路のTPE/NRTは、いつ使うか未定なので、openにしてもらうことにした。
日にちを自由に変更出来るのも、特典航空券の良いところだね。
ということで、来年の夏休みは、台北&バンコクに決まり。
しかし、何とも暑そうな行き先になってしまった・・
[PR]
 
 
<< Afternoon Tea ページトップ 2007年末旅行 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon